aboyer

よろずな絵ぶろぐ!好きなものごっちゃごっちゃ描いてますー 


    --:-- | Top

っあああああああああ!!

いやっはーーーーーーーーーーーー!!!
お久しぶりでございます!!シチキです^^^^^^

ちょちょちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
追記はアニバサ感想ぶっとばしてるぜええええ!!




そんで只今今更なんですが
ディシディアプレイ中!!!!
どうもディシディア二期?出るみたいだね!!!!
フリオとオニオンとセシルとスコール、ティーダがめちゃめちゃ好きです。
でも今やってるバッツ?だったかな。
あの子のアナザーフォームがめちゃめちゃかっこいいですなんですかやっぱりスクエニ大好きです!!!


これディシディアクリアしたらお次はバースバイスリープですよ
KH!激しく六好きな私ですがやっぱり似てるので、始めはもちろんヴェントス希望!
だがアクアすごい気になります!美女ー!!はあはあはあ
ってか本当KHコス早くしたいー!来年これ一応フラグたってるし・・・頑張ろう!!
キーブレード制作とか無理なんですけど!!だれか造形してる方いませんか?
教えてください切実に!!!!
主にこのブログはイラストメインなはずなんだけど、どうもコスの事もかいちゃうみたいですね><
コスとか嫌いーな方はすみません><
もっぱら最近コスばっかなのでイラスト放置しちゃってます><
申し訳ない><

とりあえずこの前通常リンレンやり直せた時は本当萌えで死んでしまうかと思った!!←
ちなみに私レン君やってます。
だれかレイヤー様とお友達になりたい。
レイヤーですって方もしよろしかったら一声かけてやってくださいませんか。←

とにかく文化祭ですよ
今年の文化祭はやっべーですよ!
なんとなんと!!!

悪ノ!やっちゃいます!

ひゅーひゅードンドンパフパフー!!

うぇーい!

ちなみにリンちゃんは超ルカちゃんしたら美女な子がやってくれるし、きりんたんはイケメン村人やってくれるしで夫婦設定本当楽しみにしてるんだからねええええ!!
んでミクたん!ミクたんめちゃめちゃ可愛い子!
何これパンピの学校でやっていいの?本当wwww

そんな私はレンきゅん曝してきます・・・・><

召使衣装はリンちゃんのと同じ業者で買ったし、で、
台詞とかはリンちゃんやる子と共同で書いてます・・・!!!

白の娘は出さないで、順番的にリグレットメッセージまでのお話とします^^
うひいいいいなんだこれ!!!!超超楽しみ!
でも台詞覚えられないんですけど!!←
とりあえず鏡音厨の私としては、リンの為に頑張る!!!!


そんな感じで最近はどったばったしてます。

だれか剣とか造形された方とかいたら教えてくれませんかね???
めっちゃめちゃ作りたいんですけど。








あと最近ハマってるのは特撮ですかねー!
オーズとかもう死ぬほどおもろいwww
アンクめちゃめちゃイケメンでしょでしょ!!
そんな私はコアメダルとセルメダルが欲しくて仕方ないです。
ベルトいらないからメダルちょーだい!
んでガンバライドしたいよ!!!

あとあと、今更でダブルのときのメモリーをこっそり買ってきましたはあはあはあはあ
ジョーカー!!!って声かなり好きなんですけど。

なんっていうか変身音って本当素敵だと思う。




まあそんな感じです。





さて追記はアニバサ感想だぜぃ!
    18:35 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

3939にしてやんよ!


一日遅れてしまったんだが、ミク誕生日おめでとうー!!
ミクちゃん大好きだよ!
ミクがいたからボカロ人気になったんだよきっと!
ミクちゃんの曲本当好きだよー!
これからももっともっと良い曲たくさん歌ってね^ω^
おめでとーう!!!
    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

バトン


バトンしてみた。
なんか使いやすくなったなー、とか思うよ。
レンのレクイエムの絵をスキャンして塗ろうかなとか考えてるけど、駄目だ宿題しなきゃまじでやばい\(^o^)/


昨日の姉ちゃんのイベントとインテレポ聞いて、とりあえずイベント行きたくなった。冬インテ参加(売り子)しようかなとか考えたけど………
うん、まあ、考えよう(笑)




イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 どっちかっていうとアナログ。ペンタブあったらデジタルなんだけど。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 画材……コピックですかね← アクリルガッシュとか水彩は使った事あるんだけどコピック一本高いし!←金欠
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 えっと、汚い かな(^p^)もっと綺麗に描いたり塗ったり出来るようになりたい!
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 神。世界観とか素晴らしすぎるし線にも強弱あったり塗り方全てが神だと思う。
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 好きな色←個人的には黒×赤だけど緑とかピンク、青とかビビッドカラーも好き^^
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 上から下とかの構図はむずかしいなぁ。かといって下から上も駄目だけど。
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目ですかね。やっぱり目だけでも惹き付けられるので。……毎回描いたら違うけど。。
Q8 苦手なパーツは?
A8 耳とか手。手もっと上手く描きたい。綺麗な手書いてあげたい← 多分今のは関節バキバキいってると思う。(笑
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 だいたいはあたりとりますね。それ通りにはならないけどね!
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽と根気。座り方ってのもあるけど、あぐらは描けないね。安定感MAXのが描ける。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 書いてるキャラの顔みたいな顔しそうになる←なるってだけ。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いている時、構想を練る、完成、かな。構想だいぶ好きだけど多分気持ち以上に描いてるのが好きだと思う。
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 顔以外のパーツがgdgdすぎるんだよね。
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 あぁーもうそんなの全部!
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 39点ギリギリ赤点引っ掛かるみたいな。(笑)
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 すっげーよこんな絵描けるなんてやればできるじゃないか(棒読み)だがお前の弱点は丸分かりだぜっ!
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 多分小学校くらい。いつかは忘れた。ちまちま描いてた。姉ちゃんの所為だからな。これ。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 最近は両立取れてるし全然なんだけど。コスもやってるんでそっちに逃げるかな。^^
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 もっと書き方?ソフト使用したりとかする、と思う
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 描いてるな。多分。好きだし。
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 癒されるとか現実逃避、とかそんな感じ。暇があればやってる。みたいな。癖?
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 常に向上心!←上がってないバカですが。
Q23 ご苦労様でした!
A23 うぬ。お疲れであった!
    10:29 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ちまちま


ちまちまちまちまちまちまちまちまーっと宿題消化中です←ちょ

もうこれ終わらないフラグwww


俺の夏休み……終わっちゃった…………


せ、切ない!いやだがもうすぐ終わるんだよ自覚して宿題やってくれ頼むから!!!みたいな日々を繰り返してます(笑)1週間きりました(笑)



今日はバイトも無くて家で久しぶりにボカロ曲漁ってたんですが、GUMIちゃんやっぱ聞けば聞くほどはまるなあ………!!いやでも今はヴェノマニア公の狂気っすよ!やばい。あれは。GUMIちゃそ視点で別にまたPVつくってほしい……!!うp主………お願いします!←ここから叫んでみる



そんな私はレクイエムレン君描いてましたー。
色塗りたいんですが、色は専らデジタル派なんでペンタブ消えた、フォトショ欲しい!な私にとっては無理な難題でしかない(苦笑)




というか気付いたんですが、FC2のブログってコミュニティあったんだね…!
前やってたとき気付かなかった!!とりあえずさっきまで必死に好きなジャンルだけ入ってきた←ww


うんそんな感じです。



よし、とりあえずすることしてから寝よう。
インテ行きたかっt((ry



ノシ
    01:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

終わらない!



課題が。夏休みの課題が、ね。計画性持ってやってる方凄く尊敬してます。助け合いの精神で誰か私の課題手伝ってくださひあああすみません馬鹿は黙ります



ペンタブが欲しい。あとフォトショ!そしたらもっと更新率上がる…!!ハズ。←
いやでも欲しい。くそう…!!SAIは使いこなせなかったし、やっぱフォトショで…^^あ、私なんかペイントで良いですか良いですよね馬鹿は黙りますww←


最近絵チャでしか絵描かないので凛ちゃんのせとく。元ペンタブ使用者がいきなりマウサーになると描けません←マウスカチカチしなきゃいけないのって大変だなあと思う。吊りそうだった。




アニBSR弐のアニキにはもう泣いた。バイト終わった後秀吉をフルボッコしにいった馬鹿はここですw
    01:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

シチキ

Author:シチキ
シチキは生物学的上♀なようだ。偉大なまでのチキンハートはカバーガラスでできているらしい。好きなものはたくさんあるが特にFF7(←神ゲー)とBSR(西海の鬼と奥州の竜)、庭球(比嘉立海四天)、ボカロ(鏡音)に食い付いてしまう癖があるもよう。お友達様が欲しくて毎日うずうずしているがチキンハートな為に涙ぐんでいるらしい。



好き→FF7シリーズ/FF9/FF10/王國心/庭球/BSR/復活/ボカロ/テニプリ/テニミュ/ゾンゼロ/モンハン/ポケモン/大神/電OH/エウレカ/エアギア/D灰/ナルト/ギャグ漫画/ジャガーさん/スマブラ/ローゼン/無双/.hack/ジブリ/デ/ィ/ズ/ニー//けいおん/etc……


好きなものが被りましたら一声下されば激しく喜びます\(^o^)/
お友達様ばっちこい!

よしなにー!




カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
